ご予約について

下記の公式ラインをお友達登録いただき、トークからご予約ください。

<公式ライン>
 https://lin.ee/5YJWKAn

ご予約の変更、キャンセルについて

 お手数ですが公式ラインでお早めにご連絡をお願いいたします。

<直前のキャンセルについて>
 ご予約時間の直前(ご予約まで4時間未満)のキャンセルは、極力お控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 直前のキャンセルが続く場合には、今後のご予約をご遠慮いただく場合がございます。

ご予約時間に遅れる場合について

後続のお客様のご予約時間との関係上、施術時間を短縮させていただくことがございます。
短縮の場合でも施術料金の割引、減額はございません。予めご了承ください。

施術における注意事項

当サロンの各施術は、病気になられないよう健康維持のためのボディケアであり、医療行為ではありません。体調がすぐれない方など、施術をお受けいただけない場合がございます。
詳しくは「施術における注意事項について」をご覧ください。

施術時間について

各コースに記載の時間は、施術のお時間です。
コース時間に加え、お着替えやカウンセリングの時間として、20〜30分ほどいただいております。
詳しくは「施術の流れ」をご覧ください。
ご予定がある方は、事前にお声かけいただきますと、サロンを出る時間など、間に合うように対応いたします。

施術時の服装

ロミロミ(ホットストーン含む)はショーツのみ着用した状態でお受けいただきます。
お客様ご自身のショーツのまま施術可能ですが、オイルがショーツに付いた場合、オイルにより変色することがございますので、あらかじめご了承ください。
なお、使い捨て紙ショーツ(無料)もご用意しております。
詳しくは「施術の流れ」をご覧ください。

施術時の化粧

全てのコースがメイクをしたままで施術可能です。
サロン内にドレッサーをご用意しておりますので、施術後のメイク直しにご利用ください。

お支払方法

現金でのお支払いをお願いいたします。

男性のお客様のご来店

女性専用サロンですので、男性はご利用いただけません。

ご利用のマナー

当店では下記のお客様のご予約をお断りしております。ご了承くださいませ。

・伝染病、皮膚疾患のある方
・他のお客様、スタッフへ迷惑行為のある方
・当店のご利用がふさわしくないと判断した方